6月より『2025夏普通免許キャンペーン』の受付を開始いたしました(8月31日受付分まで)。
今年も普通車免許夏キャンペーンを開催いたします。7月末までの受付者対象の「7月末期限割」はじめ8月中の受付者対象の「8月末期限割」、「現金一括払い割」、「帰省者交通費補助割」、「当校普通車卒業生の兄弟割」、「当校SNSフォロー者割」等の各種オプション割に加え、キャンペーン中の入学者を対象とした「実技オーバー分1時限サービス」や「入学時写真サービス」、「毎日一本アイスサービス」など、盛りだくさんの内容にて皆様をお待ちしております!
個々に応じたお見積り(該当サービス、保証プランを加味した最終料金額)を手続き前にご提示させていただきますので、お気軽に御来校のうえご相談下さい
(※ご来校の際は休校日を示した当校年間スケジュールをご覧のうえおこしください)。
夏休みの期間は、どの方も短期で集中的な教習を希望されるため、特定の期間は大変混み合うことが予想されます。
出来るだけ早い時期にお申込み・教習予約をいただきますようご案内申し上げます(特にも6月中の先行手続きは、料金面・付帯サービス面でもお得です!)。
また、教習期間中はできる限り、当校通学のスケジュールを優先頂きますようお願いいたします。
お支払い方法は、大別して、
①現金でのお支払い(一括払い<割引適用有(普通車)> / 現金分割払い<a:初回納入金+残金 b:初回納入金+教習つど払い>等も可能)
②クレジットローン契約によるお支払い
③各種カードによるお支払い
④キャッシュレス決済によるお支払い
の4パターンからお選び頂きます。
本キャンペーンでは、「SNSフォロワ~割」も設定しています。HPから You Tube、Facebook等、任意のSNSにて当校チャンネルのフォロー登録をお願いいたします。
HP上では網羅しきれない耳寄りな情報も順次提供・配信してまいります。ご登録いただければ、手続き時に相応割引サービスを適用させていただきます。
帰省前のご本人さんに代わって、親御さんによる「入学手続き&教習予約」できる制度がございます(ご本人さんのスケジュール等をご確認のうえ御来校下さい)。
教習枠数確保の関係がございますので出来るだけ早めに手続きをご検討されますようご案内申し上げます(早いほどお得で日程調整がスムーズです)。
入学手続きに際しましては、教習を受ける本人様の「住民票抄本(必ず本籍地記載のもの)」「学生証(または保険証)」が必要です。
特に住民票抄本は帰省する前に住所地で入手しておく必要がありますのであらかじめ、ご承知おきください(原付免許証等をお持ちの方は住民票抄本記載の住所地と免許証記載住所地が一致している必要があります)。
また、視力に不安のある方は眼鏡の調整、準備、持参等も念頭おきください。
当校はけっして、生徒さんの“たらい回し”や“突き放し”はいたしません。
卒業まで教官が生徒さんとしっかり向き合い、個々の個性に即してどの方法がもっとも早く卒業まで進めることができるかを共に考えながら進めてまいります(当校は生徒のみなさんの個々の事情に応じた完全“オーダーメイド”のスケジュールで教習進捗をはかっていきます)。
当校は、スピード消化ばかりを優先するのではなく、卒業後の「学科試験合格率」や「取得後1年以内の事故違反率」を念頭に置いた教習指導を理念としていますので、学科は教習効果の高い「対面学科式」を採用しております(効果測定や模擬テストはオンライン可)。
※学校の授業方式の合理化は生徒の習熟度に影響することがわかっています(コロナ期実施された大学のオンライン授業も効果上の理由で多くが対面に戻りました)。
北上地区から金ヶ崎地区、奥州市地区(前沢も可)まで広く送迎サービス網を整備しておりますので、遠隔地等の方も安心して御入学手続きできます。
全国の指定自動車学校はどの学校(合宿標榜校含む)も、「実技教習(1段階)は1日に2時間まで。実技教習(2段階)は1日に3時間まで
※但し連続の3時間は不可」というルールに基づいて運営されております。
従いまして、過度にスピード卒業が可能であるような“触れ込み”の自動車学校広告を目にすることがありますが、このルールの範囲内での運営という点では全国統一ですので、耳障りのいい情報に惑わされることなく自動車学校選びをしていただければと思います。